ごーさんの「ウマ飯探訪」

夫婦で食べ歩き、愛車キャラバン、移住・家づくりの備忘録

北軽井沢の旅 2022 『さよなら小滝テニス』

どーも!ごーです🦍

今年も行ってきました🚚

北軽井沢🏔

で、何しに行ったかというと、親戚の経営するテニスコートの閉場のお手伝い(その他)と、キャンプ⛺です🦍

去年からワリと本気で、優良キャンプ場として、お世話になってたんですが、残念ながら今年の夏に閉場することになりました😥

建物やテニスコートは、再利用されるみたいなんですが、付属する諸々を移設しないといけないので、そちらの撤去作業をお手伝いしてきました🔨
f:id:go-youtube:20220514081010j:image

これは、ツリーハウスを解体したとこの写真📷

ほんで、疲れてキャラバンの木陰で一休みしてるのが、これ👇
f:id:go-youtube:20220514081144j:image

来年から、この広大な貸し切りキャンプ場⛺は使えないので、別の場所でテント張れるように整地中です👷

夏にはその様子もお知らせできると思いますので、お楽しみに😊