ごーさんの「ウマ飯探訪」

夫婦で食べ歩き、愛車キャラバン、移住・家づくりの備忘録

食べ歩き日記「得正のカレーうどん🍛」

スポンサーリンク

 

 

だんだん神戸での生活にも慣れてきた今日この頃🗼

ふと、カメラロールをみたら大阪で立ち寄ったお店の写真が出てきたので

懐かしい大阪の思い出にふけりながら、ご紹介させて頂きます😊

 

今回紹介するのはこちら!

得正のカレーうどん

得正のカレーうどんは大阪、兵庫、岡山に、店舗をもつカレーのお店です🍛

兵庫、岡山にあると言うことは、こっちが本店なんかな?と思ったんですが、どうやら大阪の靱本町が本店見たいです🔍

そんな得正のカレーうどん、チェーン展開されていて、もちろんカレーライスを取り扱っているお店もあります。

それが『上等カレー』

この上等カレーも美味しいんですよね~🤤

 

前置きが長くなりましたが、今回の主役はうどんです🍜

それでは得正のカレーうどん登場してもらいましょう👇


f:id:go-youtube:20220518070425j:image

これは、ごーさんが頼んだ、メンチカツカレーうどん大盛りにチーズトッピング🦍

(メンチカツカレーうどん940円+大盛240円+チーズ180円)


f:id:go-youtube:20220518070451j:image

これは奥さまが頼んだ

親子天カレーうどん🐰(970円)


f:id:go-youtube:20220518070547j:image

大盛りと普通盛りの差はこんな感じで、大盛は結構ボリューミー🦍🐰

流石のごーさんでもまーまーお腹いっぱいになります🐷

うどんということで、和風な味付けかと思いきや、ワリと本格的にスパイシー🔥

トッピングもいろいろ選べるので、今回は2種類だけやけどトッピングもりもりにすることも可能です😊

もちろんトッピングなしでも、本格スパイスな味のカレーに、もっちもちのうどんが、良い感じに絡んで、めっちゃ美味しいです🤤

最初にも書きましたが、大阪・兵庫・岡山と展開されているので、お近くにある方は一度食べてみてください🍚

 

【お店の情報はこちら】

カレーうどん得正 中央環状線堺店

住所 〒599-8102 大阪府堺市東区石原町2丁262−3

電話  072-250-0161

HP https://www.tokumasa.net/

ということで、今回はここまで🦍

※定休日や、ご予約などはお店にご確認お願い致します。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました❢