ごーさんの「ウマ飯探訪」

夫婦で食べ歩き、愛車キャラバン、移住・家づくりの備忘録

食べ歩き日記「三田 PocoPocoPepeのハンバーグ屋さん🍳」

スポンサーリンク

 

 

今日も移住先の神戸からお届けします🦍

朝から少し用事があって、三田市の方に出かけてました🚙

ほんで明太パークあたりで、お昼ごはん🍚食べるとこ探してたら🔍

見つけました🦍🐰

『PocoPocoPepe(ポコポコぺぺ)のハンバーグ屋さん』

奥さまは少し前から気になってたみたい🐰

明太パークの看板に若干後ろ髪ひかれながら今日のランチは個々に決定🦍🐰


f:id:go-youtube:20220520183801j:image

オープンのちょい前にもかかわらず、駐車場には、数台止まってましたが、まだまだすんなり入れました🚚

知らんだけで、人気店なのか?🤔


f:id:go-youtube:20220520184112j:image

お店の全体はこんな感じ

いよいよオープン⌚

中に入ると、おー😮なかなかいい雰囲気📷


f:id:go-youtube:20220521075905j:image

おしゃれな古民家風の内装がおちつく🏠

メニューは写真撮るの忘れてましたが😔

システムが変わってて、スマホで注文してそのまま送信するだけで、注文完了📲

なかなか、ハイテクなハンバーグ屋さん💻

ほんで、頼んだのがこれf:id:go-youtube:20220521085523j:image
奥さま🐰はオリジナルミンチカツの洋食セット(ご飯orパン スープのセット)

f:id:go-youtube:20220521085539j:image
ごーさん🦍は和風おろしハンバーグの洋食セット

の2点です🤤

奥さまはなんだか、メンチカツの気分やったらしく、ハンバーグ屋さんやのに?って意見をはねのけて、即決でミンチカツに決めてました🤩

まずはハンバーグ🍱

ふんわりしたハンバーグがめっちゃ食べやすくて、和風の味付けにもピッタリでめっちゃ美味しかったです🍳

添えてある野菜も、新鮮で野菜だけのプレートでもイケるんちゃう?ってぐらい、食べ応えありました🥕🥔

ちなみに、ごはんはお代わり無料でしたよ🍚🍚🍚

そして、奥さまのメンチカツ🍱

油ええの使ってるなってのがはっきりわかる、サクサク衣にジューシーなお肉で、デミグラスソースかかってたんですけど、ソースなくてもしっかり味ついてって、めっちゃ美味しかったです🍳

といつものように、食レポの語彙力がないので伝わりずらいかと思いますが😂おすすめのハンバーグ屋さんです🤗

三田のアウトレットからも近いので、お買い物の際にでも立ち寄ってみてはいかがでしょうか👫

【お店の情報はこちら】

★PocoPocoPepe(ポコポコぺぺ)のハンバーグ屋さん★

住所 〒651-1512 兵庫県神戸市北区長尾町上津1490 

電話 078-907-544

HP https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28043089/

※定休日、その他お問い合わせは直接お店の方にお願いします。

それでは、本日は以上です😋